つま先から

特にありません。

9番目

『ルイの9番目の人生』

ツイッターで観たよという報告をしてらっしゃった方がいて、

気になっていたので観てきました。

 

だいたいの映画はほとんどあらすじ調べずに観に行くので、イメージと違うことがほとんどです。

(以前も何も調べずに行ったら無声映画だったときはほんとにびっくりした。)

これもすごいファンタジー映画なんだと思って観に行ったらとんでもない。

ある意味ではファンタジーだったけど、サスペンスだったなんて!

 

今サスペンスって言葉が出てこなくてネットで調べました…。脳年齢…。

映画のキャッチコピーみたいなものも読まずに観に行くなんてちょっとどうなんですかね!笑

 

観たあと悲しくなったけど、お父さんの愛でルイくんの9番目の人生が楽しくあればいいなと思います。

ストーリー的に裏切られたー!みたいな衝撃はそんなにない。