つま先から

特にありません。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スコーン

ストレイテナーのクアトロツアーが終わりましたね。 ニコ生で見てました。 ライブを生でインターネットで見られることに驚きです。 しかも生と思えないほど映像も格好いいし。すごい時代だ。 MCまで見られて、面白かったです笑 新曲の盛り上がりがイマイチだ…

Flying Circus

2014年11月22日(土) 晴れストレイテナーSwimming City Flying Circus TOUR@広島クラブクアトロ17:00開場 18:00開演チケットずっと売ってたけど、当日には売り切れてた。1曲目のイントロで悲鳴のような歓声。2曲目、3曲目と進むなか、これは攻めのセットリ…

読み方の分からないバンド名

11月にしては暖かいですね、お昼は!家の中の方が寒いから、手が冷たいです。映画を2本観たので、書きます。『捨てがたき人々』街へと出るの面倒だなーという思いと闘いながら映画館へと向かったのですが、観て良かったです。なんとなくのストーリーをチラッ…

DASAI

もういくつ寝ると状態です。11月22日、非常に楽しみです。今回はアルバムのツアーではない、という点が、どんな構成でくるのか本当にわくわくします。ストレイテナーってそこらへん本当に分からないですよね?笑なんか、ずるいんですよね。広島はアルバムツ…