つま先から

特にありません。

家のなかから

真夏のピークが去った

そんな一節が思い浮かぶ季節になりましたね。
昼間はまだまだ暑いけど、日が落ちるとだいぶ落ち着く。
もう8月が終わるのか。
今年は本当に何もかも実感のないまま過ぎていく。
クーラーを切るタイミングがなさすぎて、カビが心配である。。。

ツイッターで見かけた美味しいアイスティーの作り方。よし、やってみよう!と思ったら2リットルの水を沸かせる大きな鍋がありませんでした。そのためだけに買うのもな…。
小さい鍋になみなみの水でとりあえず試してみます。21分蒸らす、という効果が発揮されるのかは分かりませんがとりあえずやってみます。
その21分の間に書いている今です。なるほど。

今の楽しみは、ストレイテナーの『TITLE』ライブですね。
私のストレイテナー人生は『TITLE』から始まったので、思い入れも。
まあ〜、本当にライブ会場へ足を運べるとなったら、ストレイテナー見て私おいおい泣いちゃう可能性あるな〜。
早くストレイテナーのライブ行きたいです。

ライブ行けないし、先々の大きな楽しみの予定は全くないけど、でもそれなりに楽しくやってる。
何となく楽しくやれるっていうのは自分の才能なんだなって思いました。協調性はないけど。
今年は協調性のなさとか、一人でも楽しく生きられる自分に助けられましたね。悲しいかな…。
さみしいよ(;O;)ってなるような性格だったら違う人生もあったのかな〜。ないかな〜ないよな〜きっとね〜いないよな〜。

同じ空見上げる人がいたらいいですけどね。
うまい!(うまくない)

アイスティー完成なので終わり〜。