つま先から

特にありません。

家のなか

お久しぶりです。

大変なことになりましたね。
時間もあるし、思ったこととか簡単に書いていけたらなと思いました。

明日は1日ですが映画にも行けず、家でぬぼーっとするだけです。ほぼ毎日ぬぼーっとしてたら1日が終わります。
明らかに太ったし、筋トレは続かないし、
というか家に強制的に籠もらされてるけど、
でもこんなダラダラしていいんだ!って思考になる辺り根っからのインドアなんだなと改めて証明されてしまった感じが悲しいです。

自炊も大したもの作れるわけでもなし、何とか騙し騙しやってます。

直近で観た映画は『音楽』ってアニメ映画なんですが、あれを観てからテレビとかで「古武術」を聞く機会が増えたような気がします。
『音楽』を観て気になるようになったからという説もありますね。
「古美術」と「古武術」面白かったです。

観たいと思ってた映画はほとんど公開延期だし、
何かテレビ見るのも疲れるし、
これを機会に何か始められたらな〜と思いながら毎日は過ぎてゆく〜。

生きてるだけで偉いよね。

この期間に伸びた髭〜って男性がツイッターにアップしてくれるのが眼福。
もっと見たい。

筋トレ続きますように。
頑張ってね、明日の私。