つま先から

特にありません。

家の中から3

前の記事からゆうに1ヶ月たっててびっくり。
バグだ!!って本気で思ったくらい時間の流れが早い。

ありがたいことに家仕事させていただいてて、ほっとんど家から出ないんですけど、
家から出ないとメリハリがまるでなくて、1日終わるのがあっという間。
まあ普通に会社に行ってたときも、さっき家出たのにな〜って思いながら帰ってたんですけどね。

それでも一応は曜日感覚はあったんで、水曜日は映画観るか〜とかサイトで時間調べたりとかして。
金曜日は一週間終わったな〜!って感覚としてあったけど、今は何もない。
何度か確認しないと明日は休みなんだっけ?明日から月曜なんだっけ?という感じ。
ぬるっとしてる。
体型もどんどんぬるっとしていく…。
メリハリボディください。


もう何年も使ってるヘッドフォン(有線)がボロッボロになったんでヘッドフォン新調したんですけど、
Bluetoothってめっちゃ便利ですね!!!!
ヘッドフォンって家でしか使わないし、音ゲーとかもするから有線派だったけど、Bluetooth最強…。
動画もよく見るから音ズレとかあったら嫌だなと思ったけどほっとんどないのね。
アプリゲームだけは音がずれるので、そのときだけ線つなげてゲームしてる。
イヤホンもBluetoothイヤホンにしようかな…。充電なくなるのが面倒だなあと思ってイヤホンも有線なんだけど、このストレスフリー具合には要検討です。

前のヘッドフォンもめちゃくちゃ長く使ったけど、今回のも長持ちさせたいなと思ってヘッドフォンカバー買いました。
mimimamo!
買うまでは正直値段高いなあって思ったけど、快適さが段違い!!革命かというくらい快適。
ヘッドフォン暑いなあと思ってたけど、つけたら汗とか気にならなくなって全然平気になった。
しかも耳をすっぽり覆うタイプのヘッドフォンだからどうかなと思ったけど、mimimamoつけたほうが耳が楽なくらいだった。
すぐに駄目になるものでもないだろうし、思い切って買ってよかった。
配信見るのも快適になったので、家から出なくても楽し〜(◜◡◝)
もともとインドア出不精ケツから根、何なら背中から根、床と背中がアロンアルファ?だったけど、床と同化ですね。家の一部というか私が家くらいの。

は?

まあヘッドフォンの一つ難点は、横向きに寝転べないところですよね。
難点のど飴〜♪

充電といえば、最近ほとんどタイプCですね。タイプCのコードが明らかに足りない。何ならアダプターも足りない。
最近のスマホって買ったとき本体しかないからね。
ガラケーのときは付属品たくさんあったのにね〜。機種変しても前の充電器使えたりしてたから充電器余りまくってたのにな。
充電しないといけないものがどんどん増えてくワイヤレス生活。

家でも、床にコードがごちゃごちゃしてるのが嫌なんですが、どうしてもそうなってしまう。
線だらけ。たまにコードにつまずく。
うまくコードをキレイにまとめられないもんかな。
コード類を一挙に収納できる箱的な何かを、場所を作るべきですね…。
ヘッドフォンも使いやすいところにかけておきたいけど、なかなかいい案がない。いつもポイッ。

さて、寝ます。
明日は鶏むね肉を調理するぞ〜。