つま先から

特にありません。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年映画編

『永遠の0』 『ジャッジ!』 『オンリー・ゴッド』 『土竜の唄』 『ニシノユキヒコの恋と冒険』 『魔女の宅急便』 『偉大なる、じゅららぼん』 『白ゆき姫殺人事件』 『WOOD JOB!』 『神様のカルテ2』 『アデル、ブルーは熱い色』 『そこのみにて光輝く』 『…

2014年ライブ編

2014年 1月 22日(水) ART-SCHOOL『KINOSHITA NIGHT2014~番外編TOUR~』 Guest:髭 @広島ナミキジャンクション 2月 9日(日) COMEBACK MY DAUGHTERS『MiraTour』 the chef cooks me『回転体展開Tour』 @福山Cable 3月 2日(日) the chef cooks me『回転体展開…

クラゲ

試写会で『海月姫』観たので書きます。 マンガ原作なので、ストーリーについては何も言うまい! マンガを2時間に詰め込むのがそもそも無理だと思っているので、 そこに関してはもう無視します。 ただ! すだくんの女装だけで!観に行く価値がおおいにある!…

柔軟

映画を観てきましたー。 今年中にあと1つ、2つ、観れたら良いなと思いますー! 『紙の月』 やっと観に行きました。 ただただ小林聡美の演技に感嘆。 全ての人が主演なような、そんな映画が好きです。 ニセモノだから、って淡々と言い切る宮沢りえの怖さと美…

数日前のこと

『想いのこし』観ました。 あれ、そういえば将生くんと広末の映画って違うのなかったっけ?って思ったら、 タイトル変わってたんですね。知りませんでした。 ハンカチをしっかり用意して観ましたが、使いませんでした。 わたしの思っているダフ屋と、まるで…

ぼうけんしゃ

『日々ロック』観ました。 前半は退屈でしたが、後半は面白かったです。 音楽のああいう瞬間てあるよなーって胸がアツくなりました。 だからバンドって好きだな! 普遍が一番人の心を動かすかもしれない。 そんな甘くねぇよ!って思う部分もあったけど、バン…

やっと冬らしい気候になったなと思います。 そんな日にこたつが機能しなくなりました。 よりによっていちだんと寒くなった日に…。 そんな素振り見せなかったのに何でなんだろう。 でもまだバイクに乗れるから、全然寒くない方なのだろうと思います。 映画を2…