つま先から

特にありません。

数日前のこと

『想いのこし』観ました。

あれ、そういえば将生くんと広末の映画って違うのなかったっけ?って思ったら、

タイトル変わってたんですね。知りませんでした。

 

ハンカチをしっかり用意して観ましたが、使いませんでした。

わたしの思っているダフ屋と、まるでイメージが違って笑えた。

あんな馴れ馴れしいダフ屋いないよ。いるの?

 

わたしは、人って実はあんなに簡単に考えが変わるものじゃないから、

う~んって感じでした。

あんな最低な人、そうそう変わるものじゃないよ。

 

それでも面白い部分はあったけど、

特別な感想はありません…。

見える見えないの不思議なところはあったけど、

各々の解釈でもってして咀嚼でいいね?って感じですね。

 

ただ、わたしは高橋努くんが好きだ!