つま先から

特にありません。

2015-01-01から1年間の記事一覧

はじまり

フジファブリックの『はじまりましツァー』に行きました。 とてもとても楽しかったので久しぶりに書こうと思います。 曲も書きま~す。 2015年6月18日 広島クラブクアトロ フジファブリック『はじまりましツァー』 19時開演のギリギリに到着。 すいてるとこ…

余韻

すごい今さら感あるけど、ストレイテナーのライブ行ったので書きます。 もうネタバレとか気にせず書いちゃうね。 『Behind The Scene TOUR』 2015年3月14日 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 岡山のライブハウスは初めて行きました。 この日はわりと寒くて、Tシャツで…

告白ジャム

2015.3.1 おとぎ話『CULTURE CLUB』リリースツアー 『CUTE BEAT CULTURE CLUB BAND TOUR』@広島4.14 ゲスト:LOSTAGE 広島でのおとぎ話×LOSTAGEに安定感も増してきたこの頃! 行ってきました。 最初はLOSTAGE 主に『GUITAR』からのセットリスト、でもちょっ…

okay

映画を観たので書きます。 これ以前にも観たものがあるのですが、特別書きたいこともないので割愛! 『きっと、星のせいじゃない。』 よくある病気のあれでしょって思って観たら全然違った。 二人のやりとりも、友達とのやりとりも最高だった。 ヘイゼルが「…

野球

『バンクーバーの朝日』 観ました。 事前知識として、差別だとか排斥だとか暗いほうのイメージがあったのですが 野球のシーンとか、日本人の中でのやりとりだとか コミカルに描かれている部分もたくさんあって面白かったです。 差別や不当な言いがかりに屈せ…

映画を観ました。 今年も観たい映画は全部観る! 『天才スピヴェット』 映画行くたびに予告を目にしていました。 コメディーのようなヒューマンドラマなような、 人生は喜劇って、聞いたことある。そんな感じ! 壮大な家出をすることで、家族を考える。 なん…

サラバーズ

The SALOVERSが無期限活動休止を発表しましたね。 発表された文面を見ると、事実上解散なのかなって思います。 The SALOVERSは、わたしの学生生活の鬱屈とした時期を救ってくれました。 『珍文完聞』を聴いたとき、感動しすぎてどこに送るでもない感想を 沸…