つま先から

特にありません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

家のなかから

真夏のピークが去ったそんな一節が思い浮かぶ季節になりましたね。 昼間はまだまだ暑いけど、日が落ちるとだいぶ落ち着く。 もう8月が終わるのか。 今年は本当に何もかも実感のないまま過ぎていく。 クーラーを切るタイミングがなさすぎて、カビが心配である…

家の中から3

前の記事からゆうに1ヶ月たっててびっくり。 バグだ!!って本気で思ったくらい時間の流れが早い。ありがたいことに家仕事させていただいてて、ほっとんど家から出ないんですけど、 家から出ないとメリハリがまるでなくて、1日終わるのがあっという間。 まあ…

家のなか2

映画公開!って、本当に観られるのかな〜って思ってしまいますね。 収束したら延期になってた映画がドカッと公開されて大忙し…そして、この期間に撮られた映画は少ないため、ある期間に新作映画のない時期というのがきたりするんですかね? そこらへんはうま…

家のなか

お久しぶりです。大変なことになりましたね。 時間もあるし、思ったこととか簡単に書いていけたらなと思いました。明日は1日ですが映画にも行けず、家でぬぼーっとするだけです。ほぼ毎日ぬぼーっとしてたら1日が終わります。 明らかに太ったし、筋トレは続…