つま先から

特にありません。

2013-01-01から1年間の記事一覧

SHIWASU

あっという間に師走になりましたね。10月はじめに書いたっきりなんで、4つライブに行ったことになりますね…。ほんとどんだけ。全部楽しかったんですけどね、特に楽しかったのはストレイテナーです。今年イチのライブでした、間違いなく。昨日、長い長いツア…

シンデレラ

ストレイテナーのミニアルバムが超絶に格好いい。もうすぐライブだ~って思ってたら、ライブ11月だった。しかも下旬だった。まだふたつきもあるじゃないか。ツイートとかで、後半戦スタート!みたいなんとか、ホリエさんの日記で、新しい曲を盛り込んだセッ…

風に揺れる風船

人生でこんなに満喫した夏休みはないです!一週間をギュッと楽しみました。8月17日には、山口で行われたWILD BUNCH FEST.2013に行ってきましたよ!行くか迷ってたんだけれども、どうしてもフジファブリックが見たかったので、友達と参加してきました。フェス…

Fire

フジファブリックのツアー、楽しかったです。席は後ろのほうは空席だったし、たぶん2階席は使われていませんでした。でも、開演のときから流れる温かい空気がとてもよかったです。わたしもすごく、ほんわかと浮き足立つ思い(?)で見てました。自分でもビック…

グレー

わー。1月から更新してないー。無事、ストレイテナーの武道館行ってきましたよ。笑もう5月になろうかというのに・・・。やっぱり投票した曲をやってくれるとすっごく嬉しかったです。「目標とかないんすよね~。」って言ったホリエテナーの顔に、ちょっとグ…