つま先から

特にありません。

シンデレラ


ストレイテナーのミニアルバムが超絶に格好いい。

もうすぐライブだ~って思ってたら、ライブ11月だった。
しかも下旬だった。まだふたつきもあるじゃないか。
ツイートとかで、後半戦スタート!みたいなんとか、
ホリエさんの日記で、新しい曲を盛り込んだセットリストで、とか見てたら、
おお、そりゃそりゃ、たくさん聴いて覚えて行かなきゃ。時間がない!って勝手に思ってた。

まだ時間ありましたね。
でも、すっごい格好いいです。
"BLACK DYED"とか、テナーのああいうタイプの曲は格好いいよね。ほんと。
その次も、格好いいよね。

わたしにとって、ストレイテナーはどの時代を切り取っても音楽が素晴らしい。

わたしは今まで行ったチケットをノートに貼り付けて保管しているのだけど、
たまたま見返していたら、ストレイテナーの多いこと多いこと。

そりゃあれだけタオルもTシャツも多いよ、行くたび買ってんだから。

またテナーのTシャツがね、いっつも私の好みなんだよ。
可愛くて、買うしかないんだよね…。
テナーのグッズは種類も多いしね。Tシャツ何種類も出すからさ。買っちゃうよね。


テナーは平日のライブで、チケットの整理番号見てどこら辺で見ようかな~って考えてたりしたんだけど、
平日は開場時間には間に合わないから、気にする必要がなかった。
18時開演のライブだったらわたし泣いてた。
19時ならなんとか間に合う!ギリギリだけど!いろいろ準備してたらギリギリだけど!
グッズとか買えるかな~。

4人並んだTシャツが2種類とも可愛くて、どっちにしようか悩んでる。
結局買っちゃうんだよねぇ~…。
でもテナーのライブには、スターTシャツでいつも行くことに決めてます。
だからツアーあるたびにTシャツを買う必要ってあんまりないんだけど…。
漫画チックなTシャツ好きだったなー!好きすぎて着れない笑
ライブ行ったら絶対毛玉できるから、どんどん新しいやつ着て行けないんだよ~。
貧乏性だからさ笑


バンドのタオルも多くてね、どうしようか悩んでる。
引き出しあさってたら出てきたんだけど、もはや買った記憶もなかったぐらいの。
NICO Touches the Wallsの真っ赤なタオル出てきたんですけど、
いる人いないかな~。扇子もあるよ。

いろんな缶バッチとかも、いるって人にあげたいな~。
一回いろいろ整理しないとなと考えるだけ、考えてみてます。
Not行動。


そうだそうだ。
すっかり芸術の秋ですね~。
観たい映画が4本くらいあります。芸術の秋だな~!というのが感想です。
全部観るぞ~。
最近映画観るときは1日2本立てが続いています。1日が充実した感じがしてやみつきになります。

もっぱら、仕事終わりに1本目は曜日1000円の映画館へ行って、
移動をして違う映画館のナイト上映で1200円で観るというコースです。超リーズナブル。
ガラガラの映画館が大好きだから、このコースほんとオススメ。
1日2本観るっていうのもたまらん。

公開初日とかに観に行ったことない。ガラガラが好きだから。

てことで、充実した秋になりそうです。