つま先から

特にありません。

風に揺れる風船

 
人生でこんなに満喫した夏休みはないです!
一週間をギュッと楽しみました。

8月17日には、山口で行われたWILD BUNCH FEST.2013に行ってきましたよ!
行くか迷ってたんだけれども、どうしてもフジファブリックが見たかったので、
友達と参加してきました。

フェス全体として、海沿いの、ロケーション的には最高なんじゃないでしょうか。
セットストックにずっと行ってた身としては、
セットストックよりだいぶ過ごしやすいなと感じました。



奥に見えるのが、なんとかステージ。名前忘れちゃいました。
干潮?のときはショートカットできます。
歌声が聞こえると、みんながここをダッシュしてて、面白い光景でした。

メインのステージのある芝生の広場は広大でした。人数が少なく感じました。
後ろがシートエリアになっているんですが、シートエリアからもステージが見える!
とにかく広いな~って感じです。
ステージは二つが隣同士で完全にくっついている形でした。

[C]のときに寝転んで聞いてて、気持ちよかった~。


風船がとんでました。

海沿いで風がかなり吹いて、暑いのは暑いですが、かなり過ごしやすいかと。
セットストックほど虫もいませんし笑

駐車場から会場に入ったときは、遠いよ!!と思ったのですが、
慣れたらかなり近く感じました笑
ステージの行き来もラクですし、飲食もしやすいし、海辺にも芝生があるし、
結構文句のないフェスなんじゃないかなと思いましたよ!

でもね、仮設のトイレの手洗い場がないの!
仕方ないから公園のトイレの水道使いましたけど(∵)

では、フジファブリックの感想書きますね。

隣でニコがやってる最中にリハをしていました。
BOBOさんはニコの音楽に合わせてドラム叩いたり、手を叩いたり。
みんな出てきてセッション?!したり個人で音出したりでリハ。割と短いな~と思いました。
ダイちゃんはTシャツだったのだけど、本番はシャツに着替えていました。
総くんはリハから青いシャツのまま。BOBOさんもTシャツ。加藤さんのTシャツはなんか新鮮でした。

やっぱなんといっても"Fire"をやったのが!!
まあロッキンでやったって聞いてたから、やるかなーとは思ったのだけど。
イントロ始まった瞬間に隣の人と叫び声がかぶった笑
ツアーで相当評判良かったな、こりゃ。と思いました。
だって格好良かったもんなー。
最後は若干遊びつつ、とっても格好良かったけど、やっぱ短いな~。
"虹"はやるだろうと思ったのにやりませんでした。"STAR"で終わり。

MCがね、最初とかね、
「こんにちは~~フジファブリックで~~すいえ~」って、せっちゃん並にゆるかったよ。
「こんにちはーーー!!!」じゃないの、「こんにちは~~」
まあいつものことなのだけど、今回はなんかいつもよりゆるかった。

山口でライブやるの初めてってはなしと、昔ラジオやってた話だけでしたね。

あと印象に残っているのは、総くんの刈り上げがすごいキレイだったことです。
リハに出てきた瞬間に顔色の悪さが気になったのだけど、
もしかして曲作ってんの?みたいな、健康も心配だけど、そんな期待のしかたがあるのか…。
まぁ~、でも不健康そうですね!って思いましたね。総くん。

ライブは緊張と興奮であんまり覚えていません。毎回ドキドキしてんです。
どんだけ好きなんだよ!って自分でもびっくりしますけれども。

BOBOさんのドラムに魅了されました。見ちゃうな~。

やっぱり夏フェスは行かないとなと思いました。
行ったら絶対楽しいもんなー。
来年にも期待。

影とかもけっこうあったり、風があって過ごしやすかったりするので、
中国地方の近くの方は来年から参加したら良いのではないでしょうか。
車で行ったのだけど、渋滞もほとんどなく、良い感じでございました。

なんだ。主催者かわたしは笑

美味しいカキ氷も食べられたし、美味しいまぜそばも食べたし。
満足。

きゃりーちゃんで踊ったのがすごい楽しかったし、きゃりーちゃん可愛かった!
周りの人が口々に可愛い可愛いと言っておりました。

うん。また行きたい!

次のライブは、9月だったかな?Sawagiが広島に来るから、それ!
10月には8ottoがクアトロでやるからそれも行く!
困ったことに、11月は行きたいライブが目白押しです。
頑張って働こうじゃないの。

そしてもう8月がおわるー!
はやいはやい。