つま先から

特にありません。

ぼうけんしゃ

『日々ロック』観ました。

前半は退屈でしたが、後半は面白かったです。

音楽のああいう瞬間てあるよなーって胸がアツくなりました。

だからバンドって好きだな!

普遍が一番人の心を動かすかもしれない。

そんな甘くねぇよ!って思う部分もあったけど、バンドマジックだな。笑

青臭いけど真っ直ぐで、羨ましいと思うそんな気持ち。

バカバカしいこと、誰もができるわけじゃないからね。

 

観にいくまでは、二階堂ふみが大人気アイドルとかちょっと違うなと思ってたけど、

声かえて黒目でっかくしてアンドロイドのようなアイドルなら、

あらアリだわ、と思いました。二階堂ふみすごい…。

 

サラバーズめっちゃ出てた。

あんなにたくさん出てるとは思わなかった。

 

最後の爆弾ジョニーの曲、すごく良いと思います!

アルバム欲しい。ライブ行きたい。

 

12月中に観る映画がまた増えた…。

大変だ!(嬉)