つま先から

特にありません。

クラゲ

試写会で『海月姫』観たので書きます。

 

マンガ原作なので、ストーリーについては何も言うまい!

マンガを2時間に詰め込むのがそもそも無理だと思っているので、

そこに関してはもう無視します。

 

ただ!

すだくんの女装だけで!観に行く価値がおおいにある!!!!

2時間ただ見惚れてた。

10kgの減量に骨格矯正、ハイヒールを履いてのウォーキングの練習、

その努力の結晶です。

ほんっとに可愛い!

服も色んなウィッグも、たくさんのドレスも、

それを纏ってのウォーキングも素晴らしかった…。

今年の『共喰い』『そこのみにて光輝く』からして、

とても素晴らしい役者です。すごい。

能年ちゃんも、たくさんの服を着て、

その中の1つがとってもとってもキレイでした!

何か1つに熱中、没頭する役がすごく似合うな~って思いました。

能年ちゃんに対するイメージがそんなんだから。

こだわりがある人、って感じ。

 

可愛い女の子が好きな人はぜひ観てほしいね。

ほんっとにすだくんに見惚れるから…。

なんであんなにかわいいんだ…。

ああ…。女装男子があんなにかわいいなんて。

蔵子さんの写真集あったら買うな笑

 

マンガ原作、もともと好きで読んでる人からしたらイヤかもしれないけど、

映画を入口としてマンガも買ってくれたら、

それはそれで良いのではないだろうか!

 

文化!