つま先から

特にありません。

かかってこいよ

一年たっててびっくりしました。
一年って早いですね。

この一年は激動の一年だったので、
なおさらあっという間でした。
人生を振り返るとき、間違いなくターニングポイントといってもいい一年です。

まあ、簡単に言うと転職して引っ越ししました。

人生というのは何が起こるか分からないもんですね。まさか自分が、という感じです。

大変なこともあるけど、毎日何とかやってます。

忙しくなったので、なかなか映画は数観られなくなったけど、たま〜にたま〜に観てます。

一年の間だと、『レディバード』『寝ても覚めても』がすごく良かったです。
一年の間だよね?
なかなか映画観にいけないけど、できるかぎり観に行きたいよ〜。

ライブも行けるときは行ってます。
Sawagiが解散発表して、本当にさみしいです。
ツアーには2箇所行く予定です。

Sawagiが解散発表した次の日、私は嵐のコンサートに行ったので、感情がぐちゃぐちゃでほぼ泣いてました。
何事にも終わりはあるけど、こんなに重ならなくていいじゃない!

どちらも終わるなんて思いもしなかったので、やっぱり行けるときに行く、好きなときに好きって言うって大事だなと改めて思いました。
それでも忘れちゃうんだろうな。

フジファブリックのライブDVDを買いました。
この間フジファブリックのライブ行ったとき、総くんが「志村くんが亡くなって、もう10年になります」って言って、びっくりしたな。
志村さんの年齢に追いついちゃうなあ…って思いながら、その自分の年齢と、当時の志村さんのことを思うと、少し感傷的になりました。
そして、フジファブリックが今もフジファブリックであることに感謝をしました。

総くんも、「好きなバンドがいるなら、会いに行ってください」って言ってたよ。

身を滅ぼすほどの無理は禁物だけど、多少の無理をして人生を豊かにしていきたいと思う。