つま先から

特にありません。

100年後

Tシャツにすごいゴミついてる!!と思ったら、ただの柄でした。
なんのこっちゃ。
こんばんは。

日付変わりましたけど、今日(6/6)はOGRE YOU ASSHOLE見てきました。
2009年のMUSIC CUBE以来だったので、5年ぶり!(!)
なんでこんなに見ることができなかったんだろう…。なにしてたんだろうわたし。
もう、ほぼ初めて見るのと同じでしたね。
だからもうすっごい楽しみにしていました。

いやー、めっちゃくちゃかっこうよかったですね。
最初はほぼ棒立ちで見てたけど、曲が進むにつれ体が勝手に動き始めた。
ブレイクんとこがかっちょよすぎてのけ反りました。くうー!って感じ。
"見えないルール"めっちゃ好きだわ。
そして安定の、ベースのオクターブ奏法が好き系女子です。

曲数足らないよー、最低でもあと2曲は聴きたいよーって思ったけど、
時間にすると1時間やっててびっくりした。
アルバムも出すし、(多分)広島もまた来るらしいので、とても楽しみにしています。

出戸くんてよくお客さんのこと見るんだなーって、意外でした。
結構見てた。
どんな人なのか全然知らないんだけど、想像してる人とは全然違うようです。多分。

ボーカルの人カッコイイね~って言ってる人いたから、
やっぱ今の時代は塩顔男子なんだなーと思いました。笑


こないだ、やっとストレイテナーのDVDを見ました。
DISC1がライブ映像で、DISC2がツアードキュメントなんだと勝手に思ってたから、
いつライブ映像始まんだよ、と思いましたよ。
ほんとに、珍道中映像だった。面白かった。
広島で使われた曲が大好きな曲だったのでニヤニヤしました。あーあの瞬間!って、一瞬にしてあの場に戻った。
あのライブは忘れられない。
胸アツ。

改めて、世界一好きなバンドはストレイテナーなんだなと実感しました。
金沢のMCで半泣きですよ。
最後の"REMINDER"で、泣いた。
あの夏のSETSTOCKを思い出した。わたしにとっても大切な曲です。

こないだ『CREATURES』聴いてたら、ほんとに最強のアルバムで、
危うくツイッターで1曲1曲熱弁繰り広げそうになったけど、絶対鬱陶しいのでやめたよ。笑
本当に名盤ですよね。

わたし、ホリエさんの英語の発音好きだな。
あの歌詞の世界とか、幼少のときに培われた世界よね。
それがとても好きです。
「君が耳打ちした風」って言葉、すごくないですか。
なんかほんともう、全部好き。

ストレイテナーを語るうえで『CREATURES』ははずせないよね~と思ったけど、
考えたら『STRAIGHTENER』もはずせないし、とか言ってたら全部になるなぁと。
ストレイテナーはいっつも今が最強だからね。
2人のときも3人のときも、4人の今もほんとにかっこうがよろしい!!
つーかギターとドラムだけでかっこういいとかなんだよ、天才かよ。

そしてまんまとライブが見たくなったのでした…。
ツアーやるとしたら秋かなー。冬かなー。待ち遠しいです。
とりあえずは、ヤバいよ、と本人談のシングルが楽しみであります。うす。

寝ます。笑