つま先から

特にありません。

生還


『生還』ライブDVD見ました。

わたし普段あんまりライブDVDって見ないのだけど、
これは、映像にしてくれてありがとうございますって感じでしたね。

あの3人がまた同じステージでバンドとしてやってくれるなんて。
多くの人が、やってくれないだろうかと思ってたと思うけど、
同時に半分以上諦めていたようにも思うんですが、どうですか?
わたしは、見たいけれども可能性はないだろうと思っていましたよ。

なんかすごいもん見てる!!っていう感覚。

わたしはチケットが取れずに、広島で思いだけを飛ばしていましたけど。

やっぱがっちゃんの歌、好きだなぁと思いました。
めちゃくちゃ格好良かったな。

全然、どういう人か知らないんだけど、
きっとユーモアのある人なんだろうなぁと思いました。
JAPANのインタビューとかでしか、人となりみたいなものは知る機会がなかったので。

うーん、でもやっぱり生で見たかったなーとも思いつつ。

わたしの好きな"My Song"はやらなかったな。
改めて"翌日"にはグッときた。

今後はどうするんでしょうね?
新曲(?)聴いて、音楽やっててほしいなと思いましたよ。
良いんだもん、曲が。
続けてよ、とは言えないけどね。

まあ、本当に好きな人には元気でいてくれさえすれば良いんだけどね。

そんな1日。
良いDVDである。
しっかしブルーレイはキレイだなー。すごいわ。
(ブルーレイを買いました)