つま先から

特にありません。

おかえりって言ったのか

なんと!
Syrup16gが活動再開しますね!
前回の日記があれだったんで、なんだか不思議な気分です。
早速大阪のライブを申し込んだけど、
果たして当たるだろうか。

かつてシロップを応援していた方たち、どう思っているかな?
なんかわたしも色々なサイトを見ていましたけど、
今ではほとんど閉鎖されてしまっていて。
その当時一緒にわいわい言ってた人たちは、今でもまだ音楽が好きだろうか。

わたしは嬉しい気持ちでいっぱいだ!
まあ、再開されたとて、めまぐるしいような活動は期待できそうにないけど、笑
何年かに一度リリースされる、とか、でもそんなんで充分ですよ。
やっぱり新しい曲が聴けるって、嬉しいなー。

9月かー。わたしなにしてるかな?笑


7月1日は映画の日、ってことで、やっと
『ぼくたちの家族』と『チョコレートドーナツ』観てきました。

どちらも、やはり俳優ってのはすごい職業だな、と思わされましたよ。
そしてどちらも『家族』にまつわる話である。
それぞれ形の違う家族。

『ぼくたちの家族』
悪あがきしてみるよ。最高に格好いいと思いました。
兄弟って素敵ですね。
長男、次男、この性格がね、すっごい面白いですね。
池松くん、この俳優すげぇっす。みんな知ってると思うけど。

『チョコレートドーナツ』
もう、しょっぱなのシーンから、主演のルディ役の人にクギヅケです。
ショーのシーン、素晴らしかった。
ルディがすっごいキュートで、真っ直ぐで、大好きになる。
今でもあるんだと思うけど、舞台となっている1979年では差別がひどかったんだね。
一言に良かった~!とは言えない話ではあるけど、観に行って良かったです。
「それは差別よ!」ってとこがあるんだけど、うーん、と考えましたね。
難しいな~。うん、難しいよ~。
あと、真っ青のケーキ食べるシーンが、単純にすげぇなと思った笑

やっぱ映画好きだな~と思いました。
映画館で観るの、すごい好き!

さて、今週末はフジファブリックを見に大阪へ行ってきます。
ついでにふらふらして、セールであわよくば!みたいな感じです。
やりたいこといっぱいあるし。なんとかなる!

さよなら!