つま先から

特にありません。

スコーン

ストレイテナーのクアトロツアーが終わりましたね。

ニコ生で見てました。

ライブを生でインターネットで見られることに驚きです。

しかも生と思えないほど映像も格好いいし。すごい時代だ。

 

MCまで見られて、面白かったです笑

新曲の盛り上がりがイマイチだ!とか言っちゃうあたりすごいなぁと。

でもそのあとこれで盛り上がらなかったら困るよって"The World Record"やるストレイテナーにくいな、と。

 

途中少し映像止まりながらだったけど、

とても楽しめました。

 

同じ日にフジファブリックの武道館でしたね。

東京の人は悶絶のライブかぶりでしたね。

ファン層かぶってないのかな?

 

レポ読んだら胸がアツくなりました。

広島クアトロでも、「これからも志村くんともどもよろしく」って言ってて、

なんていうか、

嬉しかったです。

志村さんがつくってきたフジファブリックが地続きで、今のフジファブリックになってると思いました。

志村さんのことを無理に忘れることも、志村さんと比べたりして勝手に申し訳ない気持ちになったりとか、無理矢理言い聞かせることをしなくても良いんじゃないかなって思えました。

志村さんと比較されること、批判もあるだろうって覚悟のうえでフジファブリックを続ける選択をした3人の覚悟は想像もできませんが、

フジファブリックが好きだから」って言葉が嬉しいです。

そして早くも来年のツアーが決まりましたね。

すごいたくさんツアーしますね!(∵)

これからも、総くんが歌いたい歌を好き勝手に歌ってくれたらと思います。

それが一番嬉しいです。

 

でも、今ライブ調べたら6月じゃねぇか!笑

だいぶ先だな。半年後か…。

なんかリリース予定なんだろうな。まあ、楽しみに待ちます笑

 

来年はシェフも活動的になるって言ってたし、Sawagiもアルバム出るしツアー決まってるし、テナーのアルバムツアーも行けるし、

がんばろ!って書こうと思ったけど、来年もぼちぼち生きていきます。

今年はもうなにもないです。

12月は映画観て過ごします。

 

以前やってたブログから移動してきたんだけど、移動した意味ってあんのかな笑

まあいいか。三角柄可愛いし。

ライブと映画のこと書いた記事以外は消せたし、リセットで。

新しく始めるとします。

基本的には自分用メモみたいなものだけど。

 

今日の朝も早速スコーン食べました。