つま先から

特にありません。

SOFT ACOUSTIC TOUR@広島クラブクアトロ


2012年7月8日(日)
ストレイテナー
アコースティックツアー『SOFT』@広島クラブクアトロ
行ってきました。

久しぶりのストレイテナー
なんとホリエさんの誕生日でした。

ストレイテナーがバンドとしていかに素晴らしいかを再確認したライブでした。
攻めのストレイテナーをずっと見てきて、それも強いと思うのだけど、
丸腰の包み込む強さもあるのだなと思いました。
本当に、単純に、良いバンドだなぁって思いました。

あと、ホリエさん、歌上手くなったね!
4人のストレイテナーに全く違和感がないんだから、逆に不思議だわ。
なるべくしてなった4人なんだろうな。

最後にいくにつれて、感極まっちゃって泣いてしまいました。
2列目だったけど、端っこだったから誰にも見られてないとは思うけれども。
"シンクロ"でグッときすぎて泣いて、アンコールの"ROCK STEADY"でガン泣きだよ。
ずりぃぜ!

珍しくMCが多くて新鮮でした。
居眠りの話は爆笑した。だんだん股が開いていってね…。
次の曲にいきずらいMCだったです笑
歌ってるとき笑いそうだわ~ってホリエさんが言ってました。

そうそう。セットもすんごく可愛くてね!
アンティークで揃えてあって。
2部構成になってて、あいだに休憩があったんだけど、休憩中は写真撮影OKだったみたいです。
みんな写真撮っておられました。


歌詞カードを読むだけじゃ意味が分からなくて、
喋り口調じゃないから意味なんてないのかもしれないけど、
メロディにのった瞬間に、曲として聴いたときに意味を理解することが最近多いです。

音楽って不思議だな、と思います。
だから好きなんですかね。