つま先から

特にありません。

マッシュ

お久しぶりです!

ライブも4本も行ったのに感想全然書けてなくて…。
もう細かいこと忘れちゃうよ!

シュノーケル→フジファブリックオーシャンレーン→モンパチ

シュノーケルはほとんどっていうか全部『Best+』からのセトリ。
先月より盛り上がった感じがいたしました。
10月に入ったけど"ナツカゼ"聴けてしやわせでした。

フジファブリックは、最高でしたよ!!
5周年記念ツアーってことで、集大成的セトリ。
しょっぱなは"Sugar!!!"です。
メルマガ取ってる人は、下のセトリに近い感じでしたよ広島は。
"雨のマーチ"と"打ち上げ花火"と"環状七号線"が本当にもう格好良かった!
そしてフジファブリックはオシャレ。志村さん可愛い。
帽子ふわっふわのやつ被ってました。
そしてまたしても"ダンス2000"が聴けず…。
楽しみを引き伸ばしてくれるじゃないの( ̄^ ̄)
あっ。いつも楽しい物販紹介ありがとうございます。

オーシャンレーンは、最前で見れました。
あっ、フジも最前でした。クアトロステージ高い首痛い…。
オーシャンレーンも集大成的セトリ。
めちゃくちゃ格好良かった~。
対バンは竹内電気だったし嬉しかった。楽しかった。
竹内電気は"YOU&I"と"sexy sexy"が大好きです!
"boys be"も好きだな~。
はじめさんの誕生日だし、しかもホモの話面白かったし。
ライブ楽しいし最高だったな~。てかみんなあんま腕上げないんだね。

モンパチ!
意外にも初めてのモンパチはとーっても楽しかったです!
聴きたかった曲もあるけど、同じように聴けて嬉しかった曲もあるので。
すきまちゃんの話面白かったですね。
みんなMCが可愛すぎる。
本当にすっごい良いライブでございます。ピースフルとはこのこと。
男の人が多い。久々に男の人の多いライブでございました。

そして次のライブはもう少し先。
11月は珍しく1ライブ参加です。しかも福岡ってゆー。
ハイエイタス×ストレイテナーのライブに参加予定ですよー。

LOW IQのトリビュート買いました。
良いトリビュートですね。

自分で良い曲って言うだけあります。笑
こんだけ集めれる俺すげ~!って言ってたし笑


シリアルのアルバムも最高でしたね。もう最高!
早くライブ見たい。12月か…。

ホリエアツシのLOW IQトリビュートが良い!
では!